人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお買い物 No.1

今年もあと2日。早いですね。
一年を振りかえり、今年はどんな年だったかな~とか、それなりに考えたりします。

今年、一番高い買い物は・・・なんといっても『ロックミシン』です!
悩んで悩んで(←1年くらい)購入したロックミシン!
私にとっては高い高い高~いお買い物でした。(108,000円也!!)
今年のお買い物 No.1_b0184829_22114922.jpg

でも買ってよかったなぁって、しみじみ思います。というか、もっと早く買えばよかったなぁ~なんて思います。

ミシンという大きな買い物をしたので、他には大きな買い物はしませんでした。
でもソーイング用品や生地はたくさん買いました。
生地も1枚1枚は小さな金額だけど・・・1年分を計算したら・・・きっとすごい金額ですよね。(怖くて考えたくない!)
その分、洋服はあまり買わなかったので、よしとしましょう。

来年もミシンを活躍させて、購入した生地たちをいかしていきたいですね。
『ひとりソーイング教室』も頑張ろうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by daisy_33 | 2009-12-29 21:14 | diary
<< 年末の風景 ワンマイルバッグ(小) >>