人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお買い物 No.1

今年もあと一日になりました。
今年は(今年も??)何だかとっても早かったような・・・気がします。

さて、今年一番のお買い物は・・・
今年のお買い物 No.1_b0184829_21332586.jpg

オーブンレンジです!!(写真がとってもヘタですが・・・)
先週、買いました。

前のは10年以上、使っていたのですが、どうも温度があやしくて・・・
オーブン機能を使っていても、温度が上がりきらないというか、
なので、思い切って買いかえちゃいました!!

今度のはスチーム機能もついているので、蒸し物もできるみたい!
まだ、お菓子やパンしか作ってないけど、
今年のお買い物 No.1_b0184829_21483956.jpg

今日は、マフィンを作りました!!

来年は、今までに作ったことのないものも、
いろいろ挑戦して作ってみたいです。

『ひとり料理教室』???
『ひとりパン教室』?????
『ひとりお菓子教室』????????

いやいや『ひとりソーイング教室』も途中で挫折しているのに・・・
まずはソーイングを頑張らねば!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by daisy_33 | 2010-12-30 22:13 | diary
<< 新年を迎えて・・・ リバティのしじみきんちゃく >>