人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・・・

昨日、今日とのんびりしてます。
テレビで箱根駅伝をみながら、編み物をしていました。
箱根には何年か前に行ったことがありますが、
あの山を走って登るなんて・・・
電車で途中まで行って、タクシーで芦ノ湖まで行きましたが、
車で行ってもすごい山道で・・・車酔いをしてしまいました。
その山道を登るなんて・・・運動音痴の私には、考えられません・・・
明日の復路も楽しみですね~

夕方からは家族で外食に・・・
実は初詣でもまだ行ってないのに、初回転寿司に行ってしまいました・・・。
う~ん、順番が・・・。

明日はぜひ初詣でに行かねば・・・。
by daisy_33 | 2012-01-02 23:06 | diary
<< ミニミニ麻かご 明けましておめでとうございます >>