人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみきんちゃく Mサイズ

snowwing さんのパターンが続いています。
しじみきんちゃく作りは一段落!と思っていましたが、
Sサイズ以外は作ったことがなかったので、どうしても作ってみたくって・・・
しじみきんちゃく Mサイズ_b0184829_21461338.jpg

Mサイズのしじみちゃんです。
Sサイズと比べてみると・・・
しじみきんちゃく Mサイズ_b0184829_21483560.jpg

けっこう大きいです。
かなり物が入りそうです。
大きいからか、底の曲線を縫うのがSサイズより簡単なように思えました。
しじみきんちゃく Mサイズ_b0184829_21531028.jpg

紐をしぼった感じはSサイズの方がかわいいかな~
次はLサイズを作ってみようかな~
でも、snowwing さんの新しいパターンも届いたし・・・
次は何を作ろうかな~

パターン・・・snowwing 『しじみきんちゃく』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by daisy_33 | 2012-02-02 21:58 | sewing
<< 今週のお弁当 cube きんちゃく >>