人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でダウン・・・

とうとう風邪で仕事も休んでしまいました・・・・・
ネツはそんなにないんだけど、頭痛が・・・・・
薬を飲んで寝ていたら、ずいぶんよくなったけど、早く治さないとね。

なので、何もハンドメイドの完成品がありません。
ちょっと前に作ったものをのせておきます。
一輪挿しです。
風邪でダウン・・・_b0184829_2231059.jpg

地元のフリーマーケットで、栄養ドリンクの空き瓶を利用した一輪挿しを販売していました。ワイヤーっていうのかな、針金をかわいく瓶に巻いて下げられるようにしたものです。
いいアイデアだなぁ~と思って、真似しちゃいました。
私は針金でなく、麻ヒモでグルグル編んでみました。
もう少し上まで編んだほうが、良かったかな~
ちなみに私が使ったのは、栄養ドリンクより少し小さめな美容?ドリンクの瓶です。
コラーゲンが入ってるってやつ・・・・お肌の衰えが気になるお年頃ですから(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by daisy_33 | 2012-02-21 22:12 | knitting
<< ふくふくポーチ 風邪かな? >>