人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とじはぎが苦手・・・

携帯ケースのパーツが編みあがりました。
とじはぎが苦手・・・_b0184829_21364248.jpg

持ち手を本体につけて、ボタンをつければ出来上がり!
でも、いつもここでちょっと手が止まってしまいます。

とじたり、はいだり、糸の始末をしたり・・・・仕上げの作業が苦手です。
編むのはとっても楽しいのだけど・・・・最後に苦手なことが待ってる・・・・
でも提出作品なので、頑張って仕上げないとね!!

 
今日から3月!
ちょっと春らしい装いで行こうかな~と悩みながら、この冬よく着ていたいつもの服で出勤しました。
でもよかった~春とは思えない寒さでした。
今週ちょっと暖かいかな~と思っていたけど・・・雨のせいか、今日はとても寒かった。
薄着で出かけていたら絶対に風邪をひいてたでしょうねぇ。
一雨ごとに暖かくなる・・・・ことを信じて・・・・・
とじはぎが苦手・・・_b0184829_21551458.jpg

うちのヒヤシンスもヒヤシンスらしく?なりました。
先日、貧弱だったのはまだ花が開ききっていなかったみたい・・・
部屋中がとってもいい香りです。春の香りですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by daisy_33 | 2012-03-01 22:02 | knitting
<< だんだん手抜きに・・・・ 2ヶ月目の作品 >>