人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き上げ模様のペットボトルカバー

かぎ針編み通信講座、3ヶ月目の作品ができました。
引き上げ模様のペットボトルカバー_b0184829_21202523.jpg

(写真が暗いなぁ~)
前回、糸が足らず途中であきらめたものはそのままにして・・・・
この前買った新しい糸で編みました。
引き上げ模様のペットボトルカバー_b0184829_21222917.jpg

アクリル100%の糸だけど、小物作りならいいかな~と思って試し買いしてました。
横田の『快適Cafeブリーズ』って糸です。
帯には「さわやか吸水速乾のハイテク繊維をブレンド」と書いてあるので、
ペットボトルカバーには最適かな~と。
引き上げ模様のペットボトルカバー_b0184829_2125965.jpg

編むときは、糸が割れて割れて・・・ちょっと編みにくかったなぁ。
でもいい感じに出来上がりました!!

さて、提出の準備をしますか・・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by daisy_33 | 2012-03-27 21:30 | knitting
<< ちょっと花見に・・・ ちょっとだけウォーキング >>