人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち手つきのバネポーチ

姪っ子のお誕生日に・・・。
もう大きいから、お小遣いだけにしようかな~と思ったけど、それも少しさみしいので、ちょっとした手作りのものをそえました。
持ち手つきのバネポーチ_b0184829_20485791.jpg

持ち手をつけたバネポーチ。
使ってくれると嬉しいな。

ゴールデンウィークは前半は仕事でしたが、後半はお休みでした。
花を植えかえたり、夏の花の種をまいたり、くつ下を編んだり・・・
のんびり過ごしました。

それから、ちょっと夜更かししてネットショッピング。
夏糸を買っちゃいました。
ふっふっ、それが今日届いてました。
持ち手つきのバネポーチ_b0184829_2056433.jpg

以前から気になっていたマノロとナイフメーラ。
マノロはプルオーバーを、ナイフメーラではくつ下を編むつもり。

ピエロさんでは、お安くなっていたリネン糸を買いました。
持ち手つきのバネポーチ_b0184829_205724100.jpg

こちらもウェアを編むつもり。

苦手な夏糸ですが、ちゃんと着られるものが編めますように・・・(笑)
by daisy_33 | 2016-05-12 21:02 | sewing
<< 透かし編みのくつ下 くつ下編みは楽しい! >>