人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのオークション

初めてオークションに参加しました。
そして、無事落札できました。038.gif

初めてのオークション_b0184829_9171511.jpg


今、夢中になって編んでいるアルネ&カルロスの本です。
3年くらい前に買った本はあみ人形とその服の本ですが、こちらは表紙にのっているようなブランケットやクッションなどものっています。

実は3年前に買おうかどうか迷ったのですが、あみ人形の本が3,800円、この本が3,000円でして・・・う~ん、高い!ってことで1冊のみ買いました。
ところが、今になってまた欲しくなり、本屋さんで探しましたが見つからず、どうも絶版のようで007.gif

そうですよね。毎年あんなにたくさんのニット本が出版されているんですもの。入れ替わりが早いですよね。

ガッカリしていたのですが、ちょうどネットオークションで出品されているのをみつけて、初入札してみたのです。このためにIDも新たに取得して・・・

そして、無事私の手元に届きました。出品者さんありがとう!!

さっそくヒッピーを編み始めました。

初めてのオークション_b0184829_9331175.jpg


  
by daisy_33 | 2017-03-06 09:33 | books
<< サッカーを見に行きました お友達登場! >>