人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージークロップドパンツ

昨年、作った『イージークロップドパンツ』。
もう一枚作ろう、作ろうと思いながら・・・
ずっと、そのままに・・・

でもこの前、作ったワンピースの重ね着用にちょうどいいので、
重い腰をあげて、作りました。
イージークロップドパンツ_b0184829_21221786.jpg

作り始めると、とっても早いんですけどね~。
裁断さえすませていると、半日でできますね。

生地はRick Rack さんのやわらか麻デニム
初めて使いましたが、麻デニム同様、縫いやすいですね。
そして、名前のとおり、麻デニムより柔らかいので、手触りもいい感じ・・・。
とってもとっても気に入りました。
しかし、残念・・・もう生産中止なんですね。
もっとたくさん買っておけばよかったなぁ~。

パターン・・・Rick Rack (イージークロップドパンツ)
生地・・・・・・Rick Rack (やわらか麻デニム)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by daisy_33 | 2011-07-26 21:44 | sewing
<< 再び、ダブルストラップワンピース アームカバー >>