人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Bag

毎月、少しずつですが、委託をお願いしている Cadeauさんが、
福袋を企画していると聞いて、楽しそう!!って喜んで参加表明をしたのが、
今月の初め・・・
まだ時間はあると思っていましたが、あっという間に締切日がきてしまいました。

黄緑色のセットです!
Happy Bag _b0184829_19501118.jpg

   ・黄緑のドットとオレンジ系の花柄のばねポーチ
   ・毛糸で編んだシュシュ
   ・カボションのパッチンどめとキッズ用のヘアピン
カボションのお花の色は、画像とは変わるかも・・・
お花の色は袋を開けてのお楽しみです!!




ピンクのセットです。
Happy Bag _b0184829_1959042.jpg

   ・ピンクのドットとピンク系の花柄のばねポーチ
   ・白のモヘアとピンクのループヤーンで編んだシュシュ
   ・カボションのパッチンどめとキッズ用のヘアピン
    (お花は見本です。お花の色は変わります!)

そして、ブルーのセット。
Happy Bag _b0184829_2022965.jpg

   ・ブルーのドットとブルー系の花柄のばねポーチ
   ・極細の毛糸で編んだドイリー(小物敷き)
   ・カボションのパッチンどめとキッズ用のヘアピン
    (お花は見本です。お花の色は変わります!)

以上、3セットです。
本当はもっとたくさん作るつもりでしたが・・・
思った以上に、バネポーチの形を決めるのに時間をとってしまい、
残念な結果に終わりましたが、仕方ありません!!
また、機会があれば頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by daisy_33 | 2011-12-22 20:08 | sewing
<< 作りかけのもの、完成!! リベンジ!!! >>