人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

今週のお弁当もあんまり頑張れませんでした。
お弁当は火曜日からです。
今週のお弁当_b0184829_22201177.jpg3/6 カニカマ卵弁当
     ・カニカマの卵巻き
     ・ソーセージ
     ・さつま芋のバター醤油焼き
     ・明太子
     ・梅干し&青菜ふりかけ
 お弁当の名前をつけるのが困るほど、メインと呼べるものがないお弁当です。






今週のお弁当_b0184829_22225066.jpg3/7 雑穀ご飯弁当
     ・雑穀意ご飯&梅干し
     ・鰯フライ(市販品)
     ・鶏のから揚げ(市販品)
     ・山芋の天ぷら(市販品)
     ・菜の花と卵の炒め物
     ・ブロッコリー
昨日は母がデパートに行ったので、お弁当のおかずになりそうなものを買ってきてくれてました。


今週のお弁当_b0184829_22261573.jpg3/8 菜の花の肉巻き弁当
     ・菜の花の肉巻き
     ・卵とコーンの炒め物
     ・明太子
     ・鮭そぼろ(市販品)
菜の花が大好きです!この季節にはよく登場します!!


今週のお弁当_b0184829_22301025.jpg3/9 コンビニのパンとスープ
     ・ミックスサンドイッチ
     ・ドーナツ
     ・コーンポタージュ

朝、なかなか起きることができません。というか、4時頃に目が覚めるので、もう少し寝ようと思って寝ると・・・・あっという間に時間が過ぎてしまっています。
お弁当作りというより、生活リズムが乱れてる?狂ってる?ので、それをどうにかしないと・・・・・・ダメなような・・・・・・・・・・
4時頃目が覚めたら、そのまま起きてみようかな~

    
by daisy_33 | 2012-03-09 22:34 | diary
<< 梅の花 春気分・・・ >>