人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングとその後のお楽しみ

ウォーキングとよべるほどの運動量ではありませんが・・・・
毎日、少しずつ歩いています。
まぁたまに、サボる日もありますが・・・

先週、結果を書くのを忘れてたので、2週間分の結果です。

 4/9   5,520歩
 4/10  5,175歩
 4/11  4,034歩
 4/12  4,940歩
 4/13  5,067歩
 4/14  2,460歩
 4/15  1,019歩       合計 28,215歩

30,000歩の壁が・・・・・・・・

 4/16  4,020歩
 4/17  5,997歩
 4/18  6,875歩
 4/19  6,208歩
 4/20  5,368歩
 4/21   547歩
 4/22   814歩       合計 29,829歩

あれ~土日にもう少し、頑張ればよかったのに~

歩くにはちょうどいい季節なので、もっと頑張らないといけませんね。
そのうち雨で歩きにくくなり、暑すぎて歩けなくなる日がきますから・・・・・


たいして歩いていないのに、自分へのご褒美だけは忘れません。
ウォーキングとその後のお楽しみ_b0184829_20441953.jpg

ノンアルコールを買いにいったはずが・・・・・
新しいビールを発見!!!!
冬の間、ほとんどビールを飲まなかったので、新商品かどうかはわかりませんが、私にとっては初お目見えの黒ビールでした。
なかなか美味しくて、クセになりそうです・・・・
ビールを飲むためにもたくさん歩こう!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
by daisy_33 | 2012-04-24 20:50 | diary
<< 目が痛い・・・・ 新しい道具! >>