人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソックヤーン購入!

ピエロさんのソックヤーンを買いました。
カメレオンのイラスト、かわいい~
ソックヤーン購入!_b0184829_11571534.jpg

1玉100gなので大きいです!
いつもは1玉40g~50gくらいのを使っているので、いつもの倍の大きさですよね~
倍以上に見えるけど・・・
大きいとは思っていたけど、実物を見てちょっとビックリ!!

それから、去年から気になっていたプロバンスも購入!
ソックヤーン購入!_b0184829_120364.jpg

思ったとおりのかわいい色で大満足。
特に一番下のピンク系が気に入りました。
こんなことなら早く買っておけばよかったなぁ~とちょっと後悔・・・・

さて、大量のソックヤーン!
もうすぐ春なのに、どうするの???って感じですが・・・
セーターとかと違って、くつ下なら夏以外は大丈夫ですよね~
来シーズン用の分にもなるしね!

それにしても自分で注文しておきながら・・・
全部が段染め糸でした・・・
ソックヤーン購入!_b0184829_12131547.jpg

単色の中細も買おうかと悩んでいたんですが~
買い忘れてた・・・

さて、今編みかけのくつ下を早く編みあげて、この糸たちで編みたいな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by daisy_33 | 2013-02-09 12:17 | knitting
<< くつ下の本 雪景色 >>