2015年ブログはじめ

お正月から、あっという間に3週間が過ぎてしまいました。
今年はもっとブログの更新をまめにしようって思っていたのに、初の書き込みが22日なんて・・・・
まったく・・・
おせちの黒豆をもっと食べるべきだったかな。

今年はいろいろとやりたいことを少しずつ実現していきたいですね。
ぐずをなおして、3日坊主にならないように・・・

3日坊主の私ですが、珍しく半年くらい続けていることがひとつあります。
それは・・・
b0184829_20342796.jpg

日記をつけること。
今まで日記ももちろん続いたことがなかったのですが、今回は続いています。
この日記は5年日記といって1ページに5年分書けます。
1日分は4行。書くところが少ないので続いているのかな。
最初、書くことに困ったら、その日に食べたものか、読んだ本のことか、見たドラマのことを書こうって決めていたけど、けっこう書くことには困りません。
4行はあっという間に埋まってしまってはみ出すことも・・・・

まだ、書き始めて1年目だけど、2年目に入って去年の今日、何をしていたか読み直しながら書くのがとっても楽しみ。
ブログも後で読みなおすと楽しいから、もっと更新しようっと。
[PR]
by daisy_33 | 2015-01-22 20:57 | diary
<< 地味にすすんでいる編み物 久しぶりの遠出 >>