人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物を再開しました

腱鞘炎が悪化していたせいで、6月からずっとお休みしていた編み物をやっと再開しました。
編み物を再開しました_b0184829_20263017.jpg

一時は親指が動かなくなり、安静にしてないとずっとこのままですよって病院で言われて、ちょっとビビッていましたが・・・
何とかよくなったようです。
とはいえ、朝起きたときは時々指が固まっているような時があるので・・・無理は禁物。
熱中しすぎないように、休み休みしないとね。

昨日の世界ふしぎ発見はフィンランドでした。
マーケット広場、色とりどりのベリー・・・やっぱいいなぁ~
きのこ染めの毛糸も出ていましたね。
マーケット広場の毛糸屋さんできのこ染めの毛糸を売っているってガイドブックにのっていたので、探したけど残念ながら見つけることができず、変えなかった毛糸。
テレビを見ていたら、やっぱり欲しくなっちゃった。
毛糸に対する物欲は果てしない・・・・
毛糸を買うばかりじゃなくて、編まないとね。
by daisy_33 | 2015-10-18 20:44 | knitting
<< やまだんマルシェに行きました グリーンパークのローズガーデン >>